ハナビラタケ

鹿角霊芝

酵素処理+ミクロ粉砕にて吸収率をアップ!
βグルカン51.1%含有・純国産100%ピュア
鹿角霊芝(ロッカクレイシ)

酵素処理+ミクロ粉砕にて吸収率をアップ!βグルカン51.1%含有・純国産100%ピュア鹿角霊芝(...

βグルカンをたっぷり、51.1g/100g含んだこだわりの鹿角霊芝を微粉末化し、カプセルに凝縮しました。
100%ピュア鹿角霊芝加工食品。
完全無農薬で栽培し、厳選若芽だけを収穫した熊本県産の鹿角霊芝を、まるごと3ミクロン粉砕し、植物性カプセルで包みました。



◆成長エネルギーを最も秘めた若芽だけを厳選使用。
キノコは子孫を残すために、胞子を飛ばすカサをひらきます。
このカサがひらく直前の若芽だけを使用しています。
この時期が最も成長エネルギーが豊富な時で、βグルカンをはじめとする様々な有用成分を質・量ともに多く含有しています。

◆日本国内のクヌギのみを使用し、九州・熊本県にて栽培をしている純国産。
キノコ類を栽培する上で一番大切な菌床(種菌の土台)は日本国内のクヌギのみを使用し、国内の品質基準にて栽培を行っております。

◆菌床から栽培に至るまで、専門の管理農場にて完全無農薬栽培
この大変優れた鹿角霊芝を専門の管理農場である農事組合法人 熊本県近代農事組合にて菌床(キノコの菌を植え付ける土台)から栽培に至るまで、完全無農薬栽培にて丹精こめて育てています。

◆酵素処理+ミクロ粉砕にて吸収率アップ
高分子のため吸収されにくいβグルカンを効率よく摂取するために、鹿角霊芝の細胞壁を破壊し、細胞よりさらに小さい3ミクロンの超微細な粒子に粉砕することで水に溶け易くしました。
この新技術の開発により、体内への吸収率を格段にアップさせました。

◆植物性プルランのカプセルに充填したから飲みやすい。
粉末化した鹿角霊芝を飲み易くするため、カプセルに充填しています。
カプセルには、遺伝子組替えを行っていないトウモロコシからできた植物性のプルランを採用しています。
posted by hana at 16:23 | βグルカン/サプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。