ハナビラタケ

最強のハナビラタケ

あなたのハナビラタケは、イソフラボン入ですか?

ダブルの力でパワーアップ!最強のハナビラタケです。

あなたのハナビラタケは、イソフラボン入ですか?ダブルの力でパワーアップ!最強のハナビラタケです。【ハナビラタケ健康館】

■企業・ブランド名: 株式会社ミナヘルス

■販売価格: 39,900円 (税込)

■発送時期: 即日発送

国内有名メーカーとのコラボレーション!!ハナビラタケDS
ヘルスビジョン 花びらたけ DSとは・・・

■おなじみ大手醸造メーカーとの共同開発!
  良質のイソフラボンをあらかじめ身体に優しい
  アグリコンタイプに整えました。

■β-グルカンの含有量は、100g中43.6g!
  アガリクスの約4倍含まれています。

■β-グルカンのほとんどが、健康維持に特に
  関わりの深いB-(1.3)-Dグルカン6分岐型です。

■菌種は固定「MH-3」。
  いつでも同じ品質の商品をお届けします。

■世界初、特許成製法により作成しました。
  特許「生理機能活性を有するハナビラタケの菌床作製方法」
  (特許 第3509736号)

くわしい商品情報

ハナビラタケ・(はなびらたけ)は、ハナビラタケ科に属する白いハボタン状の大型のキノコです。
学術名 Sparassis Crispa。世界に1科1属2種の存在が確認され、日本では1種だけが知られています。
関東以北の亜高山帯に分布し、夏から秋にかけてマツやモミなどの切り株や枯幹の根元に発生します。
アジサイの花の様な姿・形から花弁茸(ハナビラタケ)と言われます。
中国や韓国では見つかっておらず「幻のキノコ」と呼ばれています。
又、ハナビラタケは、他種のキノコに比べて数倍もの多量のβ-(1-3)-D-グルカンが含まれています。

掲載企業からのコメント

9月末に、福岡市で開催された第63回癌学会で、またまたハナビラタケが学会発表されました。
それによりますと、ハナビラタケと、大豆イソフラボンを併用すればハナビラタケの持つ免疫増強作用の持続時間がより長くなることが実証されました。
当商品は、その学会発表の研究データにもとづき、国内有名醸造メーカーとの8ヶ月に及ぶ共同研究の後に発売されました。
当初、通常のハナビラタケと異なり、病院など医療機関向けとして販売されておりましたが、このたび、総発売元の特別の計らいにて皆様にお届けできることになりました。
ハナビラタケには、免疫賦活作用の認められたβ-(1-3)-D−グルカンが非常に多量に含まれます。
実に、あの有名なアガリクスのなんと約4倍!!さらに、当商品は、ハナビラタケとの相性バツグンの大豆イソフラボンが含有しハナビラタケをさらにパワーアップします。
本当に大切な”あの人”の為の特別のハナビラタケです。
もちろん、ONLY ONE商材です。○天・○フーには御座いません。

posted by hana at 14:32 | ハナビラタケの力
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。