ハナビラタケ

愛犬用ハナビラタケ

大切な愛犬(ネコちゃんやフェレット君にも)の健康管理は、飼い主の愛情です。

花びらたけ・ハナビラタケ 愛犬用ハナビラタケ

大切な愛犬(ネコちゃんやフェレット君にも)の健康管理は、飼い主の愛情です。花びらたけ・ハナビラタケ 愛犬用ハナビラタケ【ハナビラタケ健康館】

■企業・ブランド名: ミナヘルス

■販売価格: 3,990円 (税込)

■発送時期: 即日発送

いつまでも、いつまでもいっしょにいたいから。

最近何となく元気の無い愛犬(ネコちゃんやフェレット君も!)に、飼い主さんの愛情を添えていかがですか?

人間と同じ様に、食生活の変化や寿命が延びたことでがんや糖尿病などにかかる犬猫が増えています。

生後8年(人間の年齢だと50歳前後)位からかかる可能性が高くなります。治療費も高額なため、治療するにも難しい。

いつまでも一緒にペットと暮らしたいのが飼い主の想い。

では一緒に暮らし続けるにはどのような方法があるのか。

その方法の一つとして最近期待される「ペット専用サプリメント」とは?

現在、ペットの代謝や吸収、必要な栄養素を考慮したペット専用のサプリメントが少しずつ店頭などに並び始めています。

飼い主の中には、人間用のサプリメントを与えることもあるようですが、 安全性の観点からみると有害な場合もあります。

ペットには、ペット用に作られた専用サプリメントを使用した方が良いのです。

名称: ハナビラタケ含有食品
原材料名: ハナビラタケ、サンゴカルシウム、フリーズドライローヤルゼリー、ビタミンC、乳糖
内容量: 250mg×30粒

あげ方:
小型犬:1日1粒、 中型犬:1日2粒、 大型犬:1日2〜3粒 免疫力向上のため、継続してあげて下さい。
保存方法: 高温、多湿及び直射日光を避けて、保管して下さい

※この商品はお薬ではありません。

継続して服用することにより、ワンちゃんの免疫力を高め、ガンと闘うサプリメント。
今現在ガンでお困りのワンちゃんに食べさせてあげてください。
また、腫瘍やガンでお悩みの方はもちろん、7〜8歳以上のワンちゃんにはさらに健康維持のために、ぜひ与えてほしい栄養補助食品です。


posted by hana at 14:25 | ハナビラタケの力
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。